
--.--.--.--:--


チェルシーアイスを食べてみた

2011.04.04.23:36

こんにちは どれみです
4月に入ってから新しい職場で忙しくしていて、しばらくブログを放置していました。
この間もご訪問くださった方、ありがとうございます!

ワタシがブログを更新するときのために、パパとrinが写真を撮ってくれていましたので、その中から・・・

ruruさんはパパと「あっちむいて、ほい」で遊んでます
「あっち向いて、ほい 
あ、虫

「あっち向いて~ほいっ 
地面にも
パパの勝ち(笑)

ワタシがお仕事を更新したせいもありなかなかお店開店の具体的な準備は進まず、関係のない記事ばかりですが・・・(いや、その前に自己資金がね~;)
さて今日は ↓ のご紹介をしたいと思います。
チェルシーアイス1
ごく一部のブログ(つまり、ここ)で話題の、チェルシーアイス やっと食べました^^
持っているのはrin

齧ってみると、こんな感じ ↓
チェルシーアイス2
お味の感想は、

これ、美味しい~!! (≧▽≦)ノ

アイスの外側はコクのあるキャラメル味、白いところはバニラ(だったかな?)、中にキャラメルクリームが入っています。
キャラメルクリームはしょっぱくて甘い、流行の塩スイーツ系?
激しくお勧めですよ♪
ワタシ用に買っておいたのに、rinに半分以上食べられました(泣)
コンビニなどで見つけたら、勇気を出してレッツ・トライ!


明日晴れるかにゃ ママ、ruruの写真で遊ぶのはやめてください






    ランキングに参加しています
   クリックしてくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

     ご訪問ありがとうございました♪
皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)
     明日は時間、あるといいなあ;

関連記事

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.04.06:49

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.04.04.23:57

うちも、子供達がねこじゃらし使ってあっちむいてほい!やりますよ・・・
もちろん、はなは大負けですが・・・・(笑)

お~~~チェルシーアイス美味しいですか~~~v-10
今度見つけたら買ってみますv-363

No title

2011.04.05.01:35

どれみさん…とうとうチェルシー制覇しましたねe-420e-420
バタースカッチ味なら何となく想像出来たよ。やっぱりキャラメル味なんだぁ♪そして、美味しいんだぁ。見かけたら買ってみるね!
あじゃうじゃはブラックサンダーアイスが食べてみたい!!!
だって『若い女性に大人気』何だもん!
でしょ?どれみさんもそれで買っちゃったんでしょ?
ブラックサンダーはマイランキングで現在2位でございます。
1位はチョコバットね。
ブラックサンターうまし!

ふたご姫は今9.5kg×2人=19kgでございますぅ。
まだまだダブル抱っこでシャンプ出来るよ!
今日のruruちゃんもまた可愛い~e-266
つられちゃってるし!(*≧m≦*)ププッ

こんにちは^^

2011.04.05.18:09

あっち向いてほいruruちゃん、可愛いですねe-266
猫ちゃんは大抵つられちゃいますよね^^;

お店開店の具体的な準備・・・私も耳が痛いです・・・e-263
でも、まずはやっぱり自己資金貯めですよね。
準備はなかなか進まなくても、お店開店の志だけは
忘れないようにしたいです・・・e-442

チェルシーアイス、美味しいのですね。
今度探してみますe-420

ちい子さんへ

2011.04.05.22:21

コメントありがとうございます。

ちい子さんのお宅でもやっぱりやりますか、「あっちむいて、ほい」(笑)
にゃんこには永遠に勝てないゲームですね^m^

チェルシーアイスは何だか本格的なキャラメルスイーツのようなお味でした♪
袋にはバタースカッチ・クリームって書いてあるんですが、いわゆる塩キャラメル味だと思います;
最近のコンビニアイスの中では特にお気に入りのアイスです(^o^)
チェルシーブーム、来てるかも(笑)

あじゃうじゃさんへ

2011.04.05.22:30

コメントありがとうございます。

チェルシーアイス、予想以上に美味しかったです(^o^)ビックリ
何でこんなにチェルシーが流行ってるんでしょうね~
あじゃうじゃさんもティータイムに、ぜひ食べてみてください!

そして若い女性に大人気なブラックサンダーアイスは、こちらではセブンイレ●ンに売ってましたよ~
若いワタクシとしては、そこはやはり押さえとかないといけませんから、買ってみました(笑)
チョコ好きさんにお勧めです♪

ふたご姫、二人だと19㌔もあるのね;
一人だと軽くても、二人だと・・・抱っこしたままジャンプできるあじゃうじゃさんは、さすがママ!
愛のなせる業ですね(^o^)

Ken&Naoさんへ

2011.04.05.22:36

コメントありがとうございます。

はい、ruruは指先の魅力にはいつも勝てないんです^^
ただの人差し指なんですが(笑)

お店って、「いつか開店しよう」と思っていても、その「いつか」は来ないんですよね(>_<)
だからこのブログで開店の宣言をし続けようと思っています!
お互い、夢に向かって前進しましょう(*^_^*)

チェルシーアイスは予想以上に美味しくて、ビックリしました。
見つけたらぜひ試してみてください(^_-)-☆

No title

2011.04.08.00:05

あっち向いてホイ、面白~い!
今度やって、是非勝ちたいと思います(笑
いや~、チェルシーアイス美味そう~♪
これは是非試さないとな~。
コンビニとかでも売ってるのかな?

No title

2011.04.10.01:20

アナタニモぉ~  チェルシ~  アゲタ~イ♪

こんばんは♪どれみさん☆(*^-^*)ノ
どれみさんが「美味しい~!!」と絶賛するほどのお味なら
やっぱ探してでも食べてみないといけませんねっ!!(≧ω≦)

ところで今日のruruさん。
いつもはあまり気づかないで?気にしないで?見てたのですが
何気にめっちゃギリギリのとこでまったりなすっておりますなぁ!!e-447
特に高所恐怖症ではありませんが、ちょびっとゾゾゾワ~e-330っときちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)

No title

2011.04.11.00:42

チェルシーアイス!
美味しいんですね~( ´ ▽ ` )ノ
今日、こちらのコンビニでも見かけて…悩んでやめてしまいました(笑)
次に行ったら試してみますね~(^_^)

お仕事と夢との両立、なかなか順調に進まない事もありますよね。
どれみさん家のゴハンはいつも美味しそうだし、キレイだと思います(^-^)/
早く夢が実現しますように。
夢があるって素敵です(^_^)

私はいまの会社の存続があやしくてf^_^;)
どう転ぶかわからないけど、今踏ん張り時です。
どれみさんとは状況がちがうけれども、お互いにがんばりましょうね~(^-^)/

No title

2011.04.12.23:21

どれみさん♪お久しぶりでーすっ(・ω・*)ノ
4月に入って 新しい職場でのお仕事、もう慣れましたか?
ブログ放置状態だったとありますが、どれみさんの生活が確保されてこそのブログですから~☆
私も最近はコメント欄閉じちゃってます。。。なんだか毎日ぐったりで!
お互いマイペースでいきまっしょ~いっ♪♪

チェルシーアイス とってもおいしそう!
前のドリンクも 惹かれたけど、甘いモノ大好きの私はアイスに釘付けになっちゃいましたぁ☆
rinちゃん、ママのアイスはおいしかったかなー♪笑

パパとrinちゃん、ruruちゃんとあっちむいてホイして遊ぶなんてオチャメ~☆
どれみさん一家は ほのぼのしてて幸せいっぱい家族だなぁ♪

承認待ちコメント

2011.05.13.20:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.22.04:45

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

どれみどり

Author:どれみどり
料理人のパパと小学3年生の娘、猫のruru(♂)、おじいちゃんとの4人+1にゃん暮らし♪東京で【楽しいお総菜屋さん】開店を目指しています。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
私達に出来ること
みんなで支えあおう!1日1回1クリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
107609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2964位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
いつもご訪問
メッセージ
リンクフリーです。事前報告、事後報告もなくてOKですが、教えていただければこちらでもリンクさせていただきます。 コメントもお気軽にどうぞ♪
暮らしとお料理リンク
毎日の暮らしを楽しむ、素敵なブロガーさんです♪美味しいお料理やニャンズとの暮らしなど(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

