スポンサーサイト

--.--.--.--:--


衝撃シリーズ・第2弾!チェルシー・・・

2011.03.28.23:25

こんにちは どれみです

今日も朝からベランダでご機嫌のruruさんです。
いってらっしゃい ママ、早くお仕事に行かにゃいと、遅刻しますよ!
はい!アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 立つ鳥あとを濁さず。有終の美を飾らねば。遅刻はいけませんね(>_<)

今日は今のお仕事、最後の日でした。お世話になった方たちにご挨拶をして、年度末のお仕事をアタフタしながら何とか終わらせてから6時ごろ帰宅。意外と寂しさはなく、無事勤め終えてほっとしています^^


さて今回は、まさかの「あの」シリーズ・第2弾をお届けです!!
前回の衝撃をもう一度確認→

晩ごはんを食べ終わって、デザートを食べたくなったどれみ家。今日は何だか甘いものが無性に食べたくなりましたよ♪
おうちに何もなかったので、パパとrinとワタシで近所のコンビニへ

棚には商品があまり並んでいなかったので、しばらく店内をウロウロさまよっていると、アイス売り場で、ある商品に目が釘付けになりました

アイス界に彗星のように現れたニューフェイスはこちらっ
心の準備はいいですか?

            いきなりアップで、どーーーんっ

チェルシーアイス        
          チェルシ~アイスゥ~   ドラえもん風に、どうぞ。

ゴディバのアイスや丸ごとリンゴのシャーベット(中をくり抜いてシャーベットを詰めたもの)など、いろいろ気になるアイスがありましたが、それらが霞むほどの衝撃に、コンビニの中で「買う」「買わない」の家族会議。

どれみ 「買う?買っちゃう?」
パパ  「買っとけば…俺は食べないよ」
どれみ 「おじいちゃんにあげようか」
rin   「おじいちゃんが可哀そうだよっ

・・・・・・

取りあえず一つゲットして、冷凍庫に寝かせてあります; 

この他に↓もお買い上げ。今日はこちらを食べました。だって若い女性に大ヒット中、ですから。
ブラックサンダーアイス ブラックサンダーアイス

ブラックサンダーは大好きなチョコなので良く買うのですが、ブラックサンダーアイスは初めて見ました。
パーフェクトな美味しさのブラックサンダーをアイスにするとは、期待値マックス!気になるお味は・・・・!!

 ・・・ノーコメント・・・

強いて言うなら、まわりにかかっているチョコと、中のチョコアイスはいらない感じw
二口ほど食べて、ごめんなさい。ギブです。
残りはパパが食べてくれました
美味しそうだと思ったのに、ワタシの勘も鈍ったなあ~



遠い目 ママ、たまには失敗もありますよ。お顔をあげて!

そうだね!ruruさんの首輪もつけるの失敗して、逆さまなんだけど、気にしないよ^^

じろっ それはイヤ




    ランキングに参加しています
   クリックしてくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

     ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
スポンサーサイト

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.03.29.11:48

こんにちは(^^)
地震の日以来、色々な事があってパソコン離れして過ごしておりましたが、ようやく最近、戻って参りました☆なのでさっそくruruさんに癒されに来ちゃいましたv-353相変わらず素敵ですv-354

新作への挑戦はなかなかに勇気が要りますねv-356
チェルシーのパックに入った飲み物を飲んだ事がありますが、2口くらいで旦那さまに差し上げちゃいました(笑)

No title

2011.03.29.20:00

あ~~~!私も知ってますよ~~~!チェルシーアイス(笑)
昨日見た!確か、緑色の方のチェルシーアイスだったような・・・・・
買いたかったのですが、あまりにも最近土日は家族4人でアイスばかり食べているので・・・・止めました・・・太るので・・・・(笑)

うちはアイス大好き一家ですよ・・・・
ブラックサンダーも食べた事あります。
私はアイスならなんでもいいので、美味しく頂いちゃいました(笑)


どれみさんの悩み・・・・・
もう、うちも一緒・・・・いや、どれみさん家の方がいいですって~(笑)
うちは男の子ですからね~。。。。本当にだらしないと言うか行動が遅いというか・・・・私も毎日怒って怒って・・・・自分でイジケて・・・・で、また怒って怒って・・・・の繰り返しです。。。
一人目の子ってこんな感じなんですかね・・・・・
下の子は逆にしっかりしてますよ・・・・・「ママに怒られるから早くやろっと」とか言ってちゃんとやります。。。。

私も毎日子育てに悩んでおります・・・・

たるとさんへ

2011.03.29.22:05

コメントありがとうございます。

たるとさん、お帰りなさい!お待ちしておりましたi-178
ruruなんかでよかったら、いくらでも見てってくださいね^^

ワタシ、素敵な新作はもちろんですが、ちょっと変なもの(失礼;)に激しく心惹かれてしまう性格なのです。
なのですぐにチャレンジしないで、しばらく眺めて楽しんでから…(笑)

チェルシードリンク、ダメでしたか^^;
なぜ今、チェルシーがこんなに流行ってるんでしょうね~

つ…ついに‼

2011.03.29.22:06

こんばんは。

ついに‼アイスまで出たのですね⁇
でも、おいしそう~p(^_^)q
こちらのコンビニでは二つともないですf^_^;)

rinちゃんの「おじいちゃん、かわいそう」に優しい子だなぁと和みました。(^_^)
またお味の方、教えて下さいね!

ちい子さんへ

2011.03.29.22:35

コメントありがとうございます。

ちい子さんも目撃しましたか!しかもミドリの方ということは、ヨーグルトスカッチ味ですねv-291
話題のチェルシーアイス、今もまだ冷凍庫に寝かせてあります。面白いものを見つけると、しばらくあれこれと想像して楽しむのが好きなんです(笑)
食べたら感想をUPしますね^^

ブラックサンダーアイスはきっと私の期待が高すぎたんですね。パパは「普通のアイスだよ」って言ってましたi-179

子育て、やっぱり悩みは共通なんですね・・・(T_T)
もう毎日毎日同じ注意ばっかりする自分にうんざりなのに、つい叱っちゃうんですよね。
子供も毎日同じことを言われてると、私が叱ってもBGMにしか聞こえないみたいで・・・(笑)
ワタシに怒られ慣れちゃってるから、たまにパパがガツンと言ってくれないかなって思うんですが、パパは娘には甘くて(-"-)

はんちょさんへ

2011.03.29.22:44

コメントありがとうございます。

はい、ついにアイスまで登場していました!
なぜ今チェルシーなのか…
お菓子とコラボするのが流行ってるんでしょうかね^^;
冷凍庫でもう少し寝かせてから、決心がついたら食べてみようと思います(笑)

rinはおじいちゃんとケンカもよくしますが、やっぱり大事に思っているんですね。
まるで歳の離れた兄妹のようです(^o^)
プロフィール

どれみどり

Author:どれみどり
料理人のパパと小学3年生の娘、猫のruru(♂)、おじいちゃんとの4人+1にゃん暮らし♪東京で【楽しいお総菜屋さん】開店を目指しています。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
私達に出来ること
みんなで支えあおう!1日1回1クリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
107609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2964位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
いつもご訪問
メッセージ
リンクフリーです。事前報告、事後報告もなくてOKですが、教えていただければこちらでもリンクさせていただきます。 コメントもお気軽にどうぞ♪
暮らしとお料理リンク
毎日の暮らしを楽しむ、素敵なブロガーさんです♪美味しいお料理やニャンズとの暮らしなど(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

