
--.--.--.--:--


チェルシードリンク

2011.03.01.23:50

こんばんは どれみです

皆さんは覚えているでしょうか・・・あの衝撃の

チェルシードリンク

            チェルシードリンク

賞味期限は、11.02.24 もうすでに5日が過ぎました まだ飲んでなかったんかいっ
これ、たった9円とはいえ、お金を払って買ったもの。いえ、それ以上に食べ物(飲み物)を粗末にするのはいけないこと!お天道様の罰があたるだ!!

ということで、意を決して飲んでみることに…!
キャンディーをドリンクにしてしまうという人類初の試みに、審判の下される日がとうとうやってきたのです 大げさすぎ?

では、飲みますよ ホントに飲みますよ いいですか

チューチュー ゴキュ

     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
゚+.(・∀・).+゚.。oO( コレ、おいひい ) ビツクリだ

ほんとに、嘘じゃないからー 「スカッチ」が何のことかよくわからないけど、普通にヨーグルト味の飲み物♪
ヤクルトをあっさりさせたような味ですの^^ こんな味の飲み物があったような気がする…ミルミル?チルミル?
ワタシ普段は水・コーヒー・お茶くらいしか飲まないんですが、結構気に入りましたよ~


おそらく見た目のインパクトにひるむ方が多いと思われますが、もし見つけたらチャレンジしてみてください 飲むヨーグルトとか、ヤクルトが平気な方にはお勧めです


まだ寝にゃいの ruruはコーヒーミルクが飲みたいですにゃ


コーヒーミルクは飲み物ではありません
てか、夕方パパに内緒でもらってたでしょう(-"-)


寝ちゃうから
 んじゃ、寝る ZZZZZZZ



     ランキングに参加しています
   クリックしてくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

     ご訪問ありがとうございました♪










関連記事

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : チェルシー ドリンク ヨーグルト スカッチ ヤクルト

comment

Secret

No title

2011.03.02.10:21

うわっ、本当に美味しいんですかv-361
なんかイメージ的には甘ったるい・・・って感じですが・・・・
見つけたらチャレンジしてみますv-352

ruruちゃんはコーヒーミルク飲めるのv-361
すごーーーい、おとな~~(笑)

こんにちは^^

2011.03.02.18:52

チェルシードリンク、美味しいのですか。
どうしてもキャンディーのイメージが強いので、
飲み物だとちょっと躊躇してしまいそうです^^;
飲むヨーグルトやヤクルトは大丈夫なので、
もし見かけたらチャレンジしてみますe-420

スカッチは「浅傷」という意味で、シート状のキャンディに
浅傷を入れて割りやすくしたことが起源らしいです。
他にも「焼き焦がすような」の「scorching」からきた
という説もあるらしいです。

No title

2011.03.02.21:48

どれみさん、こんばんは。

これ!(チェルシードリンク)気になってたんです!!!
おいしいんですねv-21
今度、見かけたら絶対買ってみよう~v-291

ちい子さんへ

2011.03.02.23:05

コメントありがとうございますi-178

そうなんです、絶対不味いだろうと思って買ったら普通に美味しかったんで、驚きました(笑)
キャンディーの味よりあっさりしてて、ジュースをあまり飲まないワタシでも抵抗はなかったですよ♪
見つけたらぜひお試しください^^

ruruはコーヒー牛乳じゃなくて、コーヒーに入れる小さいミルクが大好きなんです。ワタシの書き方がおかしかったですね、ごめんなさいi-202
いつもパパがこっそりあげちゃうんですよー
尿結石になりやすいので、なるべく専用のカリカリ以外はあげたくないんですがi-182

Ken&Naoさんへ

2011.03.02.23:10

コメントありがとうございますi-178

チェルシードリンク、大穴ですよi-279
キャンディーの味を想像して飲んだら、期待を裏切られましたi-179
ぜひ勇気を出してチャレンジしてみてください!

スカッチ、そんな由来があるのですね。教えてくださってありがとうございますv-291
ワタシのイメージでは、カリカリと噛みやすい飴のことを指すのだろうと、勝手に想像してました(笑)

はんちょさんへ

2011.03.02.23:14

コメントありがとうございますi-178

チェルシードリンク、気になりますよねi-278
飴のようなくどさはなくて、飲みやすくておいしかったですよ♪

ぜひぜひ買ってみてください!その時はためらわずに、賞味期限内に飲んでくださいね(爆)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2011.03.04.00:26

おいしかったのですね!!!
うちのが横で「へぇ~~!!!!(゚∀゚ノノ゙☆」と興味深そうにしておりますww
たしか何種類か出ていましたよね!
うちの近くのお店では通常価格でしたが、今度チャレンジしてみようかしら♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
どれみさん、レポありがとうございまーーーす!!!

oharuさんへ

2011.03.05.01:39

コメントありがとうございますi-178

チェルシードリンク、ワタシが買ったのは美味しかったです!
良い意味で期待を裏切られました(笑)
これはうちの近くのディスカウントショップで、賞味期限が当日だったので破格のお値段だったと思われます~もっと買っておくんだったi-197

他にもお味があるんですね。見つけたらまた買ってみます^^
旦那様も、ぜひぜひお試しください。
プロフィール

どれみどり

Author:どれみどり
料理人のパパと小学3年生の娘、猫のruru(♂)、おじいちゃんとの4人+1にゃん暮らし♪東京で【楽しいお総菜屋さん】開店を目指しています。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
私達に出来ること
みんなで支えあおう!1日1回1クリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
130902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3390位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
いつもご訪問
メッセージ
リンクフリーです。事前報告、事後報告もなくてOKですが、教えていただければこちらでもリンクさせていただきます。 コメントもお気軽にどうぞ♪
暮らしとお料理リンク
毎日の暮らしを楽しむ、素敵なブロガーさんです♪美味しいお料理やニャンズとの暮らしなど(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

