スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ディズニーシーに行ってきました

2011.02.28.23:25

こんばんは どれみです

昨日はおともだち親子とディズニーシーに行ってきました♪
メンバー4人が全員雨女という、ありえない構成にもかかわらず、
とってもいいお天気でしたうーん、ミラクル
マイナスパワーも掛け合わせるとプラスに転じるということでしょうか(笑)

インパークしてすぐにセンター・オブ・ジ・アースのファストパスをとりました^^
これ、途中まで幻想的で綺麗な景色の中をゆっくりと進んでいくのに、突然ガーーッと早くなってドーーッ
と落ちちゃうので、けっこう怖かったです><
もう、擬音でしか表現できない(笑)

あとはフランダーの何とかコースター、ストーム・ライダー、アクアトピア、タートル・トーク
タートル・トークは今回初めて体験しました^^これ、面白かったです!その場にいるお客さんに合わせてトークをしてくれ、楽しませてくれます。職人芸だなあ~と感動(*^_^*)

rinはシーに来ると毎回、タワー・オブ・テラーに乗りたがりますが、昨日は3人が全力で反対
ワタシは家族で来た時にrinと乗りましたが、まるで臨死体験かと思うような急降下。。。
いや、確実に寿命が削られていると思う老後が短くなるじゃないっ


仲良し二人 rin(左)とおともだちのKっち(右)、仲良し二人組
友達と来るのは初めてだったので、とっても楽しかったようです!アトラクションの待ち時間もずっとおしゃべりして笑ってました♪

ショー1 ラブラブミニーとミッキー

ダッフィー ミッキーよりも大きいダッフィー・・・

オールスター集合 ミッキーとゆかいな仲間たち

ミッキーとダッフィーのショーを、食事をしながら見ました^^
食べたのはチーズバーガーのセット(チーズバーガー、ポテト、オレンジジュース)、ハーブチキンバーガー、クラムチャウダー
お味はノーコメントでお願いします


そしてあっという間に帰る時間
夜景
rinがしきりに「泊って行こうよー泊まりたいよー帰りたくないよー 」と訴えましたが、聞こえないふり~だって、

夢と魔法の王国は物価が高いんですもの

シェリー・メイ(ダッフィーの彼女)は3800円、そのお洋服が3000円・・・(爆)
安いホテル泊まれるよねー

アトラクションも楽しかったけど、ワタシもrinもお友達とのおしゃべりに夢中で写真がほとんどありません;
ワタシ、帰るころには声が枯れてました

おともだち、Kっち、楽しい時間をありがとう!!



すねちゃうぞ
ママは昨日遊んでくれにゃかった~




     ランキングに参加しています
   クリックしてくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

     ご訪問ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.01.01:02

楽しそうですね~~!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お写真を見させていただいていると、行った気分になりとっても楽しくてありがたいです~♪∩(´∀`)∩
うちは久しく行っていないのですが、昔はランドによく行ったものです。
そうそう、本当に物価が高いんですよね~!ヾ(-`ω´-o)ゝ
いつかお金を気にせずのんびり過ごし、高級ホテルに宿泊して翌日もシーへ♪みたいなコースを楽しんでみたいです。
(´-`) ンー貯金をしなきゃですねww
今年は1回でも行ってみたいなぁと思いました!(´∀`)ノ '`ィ

2011.03.01.05:57

シーいいですねぇ♪お天気もとってもよくてよかったですねv-278
rinちゃんタワーオブテラー乗れるんですね!凄すぎる!
私も1回乗らせてもう二度と乗りたくないと思いましたよ~(笑)
シーに行くと、ミラコスタに泊まりたくなり
そして泊まる人々を恨んで帰る感じにいつもなりますw
来月から値上げもあるし、さらにグッズは増えるし;
夢の国はバブルですよね(笑)
とはいいつつも、見てたらやっぱり行きたくなってしまうのですがv-290v-356

ruruちゃん焼きもちやいちゃってかわゆいですねv-344
今日はいっぱい遊べたかな?

No title

2011.03.01.14:06

ぉおーっ!晴れて良かったですね♪
rinちゃんもお友達と一緒に行けて楽しかっただろうなぁ☆
そして どれみさんも声が枯れちゃう程のおしゃべり、休日出勤の疲れも吹っ飛んじゃいましたね~きっと♪

私 1度だけシーに行ったことがあるんですが、タワー・オブ・テラーは鮮明に覚えてます!なぜって、だんなっちが恐怖のあまり 私の手をガシッと握って、「痛い痛い!」って叫びながら落下したから(笑)落下の恐怖より、だんなっちの握力に恐怖を感じた瞬間でした!

楽しいと写真撮るのって忘れちゃいますよね(^―^)
でも その分 夢中になって楽しんだってことだから素敵なことです♪

(ただ物価が高いのは悲しいです。。。ついでに お料理のお味もおいしくなってほしいです。。。)
きゃほーーーっo(*^▽^*)o

No title

2011.03.01.14:15

お帰りなさ~いv-363
お天気も恵まれて良かった良かったv-352
さぞかしガールズトークに花が咲いた事でしょう・・・・・(笑) 
女の子は口から産まれてきたようなもんですからね~。
あっ、それはうちの娘だけか(笑)

ぬいぐるみ、そんなにするんですね・・・・
うちはまだシーには行った事なくて・・・・娘にシーに行きたいと言われています。
絶対、買わされますね・・・・・・v-356

こんにちは^^

2011.03.01.17:23

ディズニーシー、楽しかったようで何よりです♪
お天気にも恵まれて良かったです。
シーには行ったことがなく、ランドも二回くらいしか行ったことがないのですが、
夢と魔法の王国は本当に物価が高いですよねe-330
お料理は高いのにお味が・・・e-263
アトラクションなんかは素晴らしくて、まさに夢と魔法の国なのですけれどe-405

そしてruruちゃん、ちょっと拗ね気味?e-456

No title

2011.03.01.18:40

どれみさん、こんばんは。

土曜日、パン買いに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

シーに行かれたんですね♪天気良くって良かったですね!
みなさん楽しめたようでよかったです~。
ruruちゃんは淋しかったようですが…(^^ゞ

うちは横浜に越してから、待ってました!とばかりTDR行ってます(笑)
年パス買ったほうが安いのかも…ってなくらい。
越してきて一度だけ、シェラトンにも泊まりました。プチ贅沢です。
ミラコスタやディズニーホテルは高いので(^^ゞ

いつもお安い東急ベイだったので、新幹線代が要らない分、違うホテルにたまには泊まってみたかったのです~(笑)

でも夕方からインパすると安いし空いてるので、最近は専らその行きかたです。
最近はシーばかり行ってるので、次はランドの新しいやつが見たいらしいです(←息子が)
4月、比較的空いてるらしいですし、値上がってすぐなのでもしかしたら空いてるかも…なんて思いながら、そのあたりで狙っていこうかと(笑)
でも息子は絶叫系だめなんで、ちょっとつまんないいなひでです。


シー行くと、ついつい買ってしまうダッフィー…
ぬいぐるみは高いので、嬉しそうに首から私もぶら下げてしまいましたよ(笑)

今でこそ何度も行ってますが、やはり関西に住んでるときは旅費や諸々で軽く20万以上かかる分、2~3年に一度くらいしか行けなかったので、まさしく『夢の国』なのかもしれませんね(色んな意味で(笑))。

うちは転勤族なんで、いつまた20万以上の世界に戻るかもなんで、期間限定で楽しんでます。
でも最近ちょっとUSJが懐かしい今日この頃…

No title

2011.03.01.22:58

ネズミーシー楽しそうですね~!
もう4、5年位行ってないかな?
1年半ほど前までは、家のベランダから花火が見えるところ(といっても遠くにですが)に住んでたんですけどね・・・。
ちなみに家の近くは物価安かったです(笑

え~、ディズニーシーと言えばタワー・オブ・テラーでしょう!
あ~、もったいない!!!

oharuさんへ

2011.03.02.00:11

コメントありがとうございますi-178

はーい、久しぶりに行って楽しかったです♪
写真、あんまりなくって(笑)友達とのおしゃべりに花が咲いて、ショーと夜景の写真がかろうじて数枚あるだけなんです;子供の写真もちょっとだけだし・・・

ここはいろんなものがお高いので、行くにはかなりの覚悟が必要ですよね(笑)
食事をするときも、一番安いメニューを頼んでいるワタシがいます
値段を気にせず何でも注文してみたいものです;

ウチも貯金してまた行きたいです^^4月からはチケット値上がりするから、東京に住んでても簡単には行けなくなりそうi-241小銭貯金とか、地道にコツコツ頑張ります(笑)










たんぽぽさんへ

2011.03.02.22:00

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

ホントに、2月なのにあんなに暖かくていいお天気に恵まれるなんて、奇跡でした!今年の運は全部使い果たしちゃったかもi-229

ミラコスタ、憧れます~!!ちゃんとした(?)ディズニーホテルにはまだ泊ったことがないんです。ミラコスタとかアンバサダーに泊れる方が羨ましい~(T_T)
ディズニーで夢を見るには軍資金がいくらあっても足りませんね;

ruruは私たちが帰っても、拗ねてしばらく出てきませんでした(笑)

*tomo**ちゃんへ

2011.03.02.22:08

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

rinはお友達と一緒に行くのは初めてだったので、最初から最後までハイテンション(笑)
帰りの電車の中で、ものすごい形相で眠いのを我慢しながら、お友達とおしゃべりしてました~♪

タワー・オブ・テラーは怖すぎだよ~v-404ワタシもrinに付き合って乗るたびに、だんなっちさんと同じ、rinの手をぎゅうぎゅう握って大声で叫びまくりだもん(>_<)
体に力を入れると怖さが薄れるんじゃないかと思うんだけど、無駄な努力なんだよね…;

うん、ほんとに夢の国は物価が高いよー(泣)
ダッフィーの彼女の次は、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんとか発売されたらどうしようi-240そんなに買えないよー!





ちい子さんへ

2011.03.02.22:18

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

ただいま帰りましたー!(もう三日も過ぎちゃいましたが…;)
ほんとに、雨女のワタシ達があんなにいいお天気に恵まれるなんて奇跡のようです(笑)

アダルト・ガールズトークは、それはもうマシンガンのようにi-278塾のことから習い事、自分たちの仕事の愚痴までテンコ盛りに花が咲きましたv-291
rinたちもずーーっとおしゃべりしてましたよ♪ちい子さんの娘さんと同じ、やっぱり女子が集まれば静かになんてできませーん!

ダッフィーとメイ、お高いんですよv-406お洋服も本体と同じくらいのお値段なので、シーに行くときは覚悟が必要です(笑)
みんな抱っこして歩いてるから、そりゃ欲しくなるってもんですね(>_<)


Ken&Naoさんへ

2011.03.02.22:27

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

楽しかったのはシーなのか、おしゃべりなのか・・・(笑)とにかく日頃のストレス発散ができました^^
Ken&Naoさんはランドに行かれたことがあるのですね♪シーはランドより大人の雰囲気で、ヨーロッパ旅行に行ったことのないワタシは、ここでイタリア旅行の気分を味わってます(爆)
ただ、食事は残念な場合も多いので、シーの中で一番好きな食べ物はポップコーンとアイスかもi-229

ruruは朝っぱらからワタシ達がドタバタと大騒ぎで出て行ったので、置いてけぼりにされたと思ったのか、かなり拗ねてました~(笑)

いなひでさんへ

2011.03.02.22:48

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

むふふー^^パンを買いに行かれたのですね♪
今度いなひでさんお気に入りのパンを教えてくださいねー!

横浜からだとTDRへは近いですよね。夕方から行けちゃうなんて、いいなあ!今ウチからは1時間半はかかるので、老後は浦安に移住しようかと真剣に考えた時期がありました(笑)そしてパークの中のお店で働くのi-178うーん、しゅてき~v-10

TDRは4月から値上がりしちゃうから、駆け込みで年パス買われた方が多いみたいですね。憧れの年パスでしたが、値上げ後の値段見て、もう買うのは諦めました(T_T)/~~~

ダッフィーとメイは可愛いんですが、お値段が可愛くないですよね(>_<)こんなにも大人気のクマさんが現れるなんて、プーさんの立場は…(笑)

いなひでさんの旦那様は転勤が多いのですね;ご家族でお引越しされると、お子さんははじめての土地で新しい生活に慣れるまで大変ですよね。
しばらくはオシャレな横浜生活を満喫してくださーい(^0^)/




カツぞうさんへ

2011.03.02.22:57

コメントありがとうございますi-178
お返事が遅くなってごめんなさい;

TDLの花火が見えるところにお住まいだったのですか!素敵ですねーv-10
そして物価も安かったなんて!まさに本物の夢の国じゃないですかv-352

カツぞうさんはタワー・オブ・テラーが平気なんですかv-405男らしいですv-363
うちのパパは一度も乗ったことがありません。いつもワタシにrinの付き添いを押し付けるの。ひどくないですかv-359
プロフィール

どれみどり

Author:どれみどり
料理人のパパと小学3年生の娘、猫のruru(♂)、おじいちゃんとの4人+1にゃん暮らし♪東京で【楽しいお総菜屋さん】開店を目指しています。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
私達に出来ること
みんなで支えあおう!1日1回1クリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
106337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2802位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
いつもご訪問
メッセージ
リンクフリーです。事前報告、事後報告もなくてOKですが、教えていただければこちらでもリンクさせていただきます。 コメントもお気軽にどうぞ♪
暮らしとお料理リンク
毎日の暮らしを楽しむ、素敵なブロガーさんです♪美味しいお料理やニャンズとの暮らしなど(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

