スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だいすき吉祥寺

2011.01.25.22:25

こんばんは どれみです

今日2回目の更新です

東京はいいお天気で、絶好のベランダ日光浴日和でしたね

せのび鳥がいる!

じ~カラス発見!


さて、わたしは紫外線が気になるお年頃ですので、いつまでもベランダにはいられません
仕事も休みだし、吉祥寺のおしゃれデリを見に行くことにしました

実は日曜日も娘と吉祥寺に行ってましたが、女子としてはまずはお惣菜を買う前に
お洋服とかスイーツとか雑貨を見て回っていたわけですよ
これはその時に食べた ヨゴリーノ の キッズヨゴリーノ
                 ↑もしかして初めてリンク貼れたかもです 

キッズヨゴリーノ トッピングはミックスベリー

カロリーも脂肪分も普通のアイスより少ないのに、
濃厚なヨーグルト味のアイスでおいしいんです
娘と、やっぱ~吉祥寺に来たらこれだよねー
とか言いながら休日の楽しい午後を満喫していたら
突然携帯が鳴りまして、

「rinちゃんのお母様、
 今日4時から学年末の全校テストと保護者会ですよ。
 この間お手紙渡しといたんですけど。」

塾長からでした この時点で4時半!


人目も気にせず携帯に向かってペコペコ平謝りしたあとは、
日曜日の吉祥寺の人ごみの中を
なでしこジャパンかと思うくらいの勢いで駅に向かって走り抜け、
ショップの紙袋を両手に持って遅れて塾へ駆けつけた姿は

ある意味モンスターペアレント
しかも娘、鉛筆すら持ってないし

途中からでしたが、何とかテストと保護者会には参加できましたが、
結局一番の目的のお惣菜は何も買えず…

なので今日こそリベンジするべく、rinが学校へ行っている間に一人で
吉祥寺をぶらぶらしてきました
お惣菜のついでに可愛い雑貨も買えて、今日は大満足でございます
        やっぱり雑貨見たんかいっ
ですが、長くなりましたのでお惣菜レポはまた明日~


よろしければ応援ぽちお願いします
  
人気ブログランキングへ
 ご訪問ありがとうございました♪

なかなかお出かけできなくてすぐネタ切れするので、ひっぱりますが、お許しを~


 






関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

どれみどり

Author:どれみどり
料理人のパパと小学3年生の娘、猫のruru(♂)、おじいちゃんとの4人+1にゃん暮らし♪東京で【楽しいお総菜屋さん】開店を目指しています。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
私達に出来ること
みんなで支えあおう!1日1回1クリックお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
106337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2802位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
いつもご訪問
メッセージ
リンクフリーです。事前報告、事後報告もなくてOKですが、教えていただければこちらでもリンクさせていただきます。 コメントもお気軽にどうぞ♪
暮らしとお料理リンク
毎日の暮らしを楽しむ、素敵なブロガーさんです♪美味しいお料理やニャンズとの暮らしなど(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

